イワイではピカッシュ様の製品を販売しております。

こんにちは。福井県敦賀市のガラス屋さん イワイガラスの5代目 岩井達也です。

(株)イワイではこの度、株式会社ピカッシュ様の歯磨き粉を販売させていただけることになりました!!

ピカッシュ様は熊本県に拠点を置かれており、主に歯科衛生製品の製造、販売をされております。実はイワイが年末に新築工事を請負わせていただいた事務所兼倉庫は、ピカッシュ様の福井研究所でした。

このご縁から、ピカッシュ様から代理店としての販売のお話をいただきました。

ピカッシュ様の強みは銀イオンを使った抗菌・除菌。会社名でもある「ピカッシュ」という製品は、入れ歯の抗菌コーティングをする独自の機械です。

画像クリックでピカッシュのページにリンクしてます

この技術を使って作られている歯磨き粉をイワイで販売させていただけることになりました。イワイのオンラインページで購入できます。

歯磨き粉としてはかなり高価ですが、その効果はバツグンですよ。お仕事のお付き合いがある方が、差し歯の匂いで悩まれていらっしゃいましたが、この歯磨き粉を紹介してからは匂いがしなくなったとリピートをいただいております。
もちろん僕も毎日使っています。

最近ピカッシュさんはTwitterやFacebookページを立ち上げられて、魅力的なプレゼントキャンペーンやってますので要チェックですよー!!

また、ピカッシュ様から最近新商品が登場しました。

クリックで紹介ページにリンクしてます

スマイルワン除菌スプレー。こちらは銀イオンの持つ除菌・抗菌の効果をスプレーできる優れもの。赤ちゃんのおもちゃの除菌にも使えますし、マスクの除菌にも使えます。今回のコロナの件で布マスクを作られた方も多いと思いますが、除菌・抗菌を気にされる人も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメできる商品です。リンクページに詳しく書かれてますので是非ご覧ください。

1本2000円(税別)です。これはまだイワイで在庫を持っていませんので気になった方はリンクのピカッシュ様のページからご購入ください。実はイワイでも販売用に数本ありますので、お近くの方で気になった方は僕までご連絡ください♪

Pocket